FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

11/27 THU.

こんばんは!店長です。

今日はポッカポカな天気でしたね~♪

お店もまさかの冷房での温度調節を余議なくされました(・_・;)

そんな中お泊り中のレオンちゃんとパフィーちゃんの様子です♪

 

f:id:fulsdog:20141127125908j:plain

レオンちゃんはシャンプーをしてキレイになって

飼い主様と感動の再会を果たしておりました(*^_^*)

レオンちゃんお疲れ様です!

また来月お待ちしております♪

 

 

 

続きましては日中ず~っとお昼寝をしていたパフィーちゃん。

f:id:fulsdog:20141127185126j:plain

お散歩大好きでルンルンです♪

リードを見せると大興奮してしまうので

こっそり何の時間か気づかせないようにちょっとスタッフもコツを掴んできました(笑)

 

f:id:fulsdog:20141127185939j:plain 

お店のおもちゃで遊んだりと、夜行性!?なパフィーちゃんでした(^。^)