FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

10/14TUE

こんにちわ☀ 初めまして、村上です!

10月からお世話になります!!

宜しくお願いしますm(__)m

 

クリーニング店に看板犬??!の

シーズーちゃんがいました!

耳がみつ編みのおさげで、頭にポンポンがありました!

ヘアーカタログでは見た事ありましたが、

実際に見るのは初めてでした!!(゜o゜)

 

 

それでは、今日のわんちゃんの様子をお伝えします♪

ケンタちゃん朝のお散歩の様子です!

f:id:fulsdog:20141014093611j:plain

お散歩が大好きなケンタちゃんはリードを見せると

テンションが上がって尻尾を激しく振ってくれます(^O^)!

 

f:id:fulsdog:20141014093507j:plain

 

エルモちゃんの朝のお散歩の様子です!

排泄もバッチリしてくれました♪

f:id:fulsdog:20141014093029j:plain

 

ヒナタちゃんの朝のお散歩の様子です!

f:id:fulsdog:20141014094852j:plain

少しづつ慣れてきたのか、排泄してくれました!!(^o^)/

f:id:fulsdog:20141014094700j:plain

 

しずかちゃんは、明日のトリミングに備えて、

爪切りなどをしました!!

f:id:fulsdog:20141014125609j:plain