FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

9/24 WED.

 

こんばんは!黒川です☆

 

 

ほっとレモンやほっとゆずレモンなどで有名なメーカーさんが

暖かい飲み物から新しく「焼きりんご味」が登場するそうです!

ありそうでなかったりんご味ですね(・o・)

だんだん涼しくなってきたのでちょっと買ってみたいと

思います(^o^)/

 

それでは今日のワンちゃんの様子をお伝えします!

 

ムサシちゃんは相変わらずのんびりと

過ごしてくれています(^O^)

f:id:fulsdog:20140924121711j:plain

日中はほとんどベットの上でゴロゴロしていました(^^)

 

そして明日のシャンプーに備えて

爪切りなどをしました!

しっかりとカメラ目線をきめてくれました(●^o^●)

f:id:fulsdog:20140924182924j:plain

 

 

 

本日チェックアウトのチムニーちゃんは

朝一のお迎えでテンションが上がりっぱなしで

飼い主様と感動の再会でした(*^_^*)

f:id:fulsdog:20140923180425j:plain