FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

9/18 THU.

 

こんばんは!黒川です☆

 

不二家とアメリカンドッグがコラボした商品が

登場するそうですよ(●^o^●)

苺ミルキーの、酸味のきいた甘さとアメリカンドッグの

塩味の絶妙なおいしさを表現しているそうです!

ちょっと気になりますね(笑)

 

 

それでは今日のワンちゃんの様子をお伝えします!

 

パルちゃんのご飯の様子を、、、

 

f:id:fulsdog:20140918175644j:plain

しっかり目を見て「待て」をしてくれました(^o^)/

f:id:fulsdog:20140918175658j:plain

もぐもぐ(^。^)

 

f:id:fulsdog:20140918175743j:plain

綺麗に完食しました(*^_^*)

 

日中はスタッフに甘えたり、お昼寝したりと

自分のペースで過ごしてくれていました!

 

これからお散歩に行ってきます~(。・・。)/~~~

 

そして先ほどチェックインしたエースちゃん☆

 

f:id:fulsdog:20140918184828j:plain

f:id:fulsdog:20140918184832j:plain

初めてのお泊りで少し緊張気味ですが、

大好きなベッドで早速くつろいでくれています(●^o^●)