FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

9/14 SUN.

 

こんばんは!黒川です☆

 

イギリスのお茶好きの人が、チョコレートでティーポットを

作ったそうですよ(^O^)

ポットにお湯をいれても溶けないそうです!

理由はカカオ65%のチョコで作られていて溶けにくく

なるそうです!もう1つは厚さがあるので

なかなか溶けなくなっているそうです(・o・)!

 

 

それでは今日のワンちゃんの様子をお伝えします!

 

ドロンちゃんとシェリーちゃんとにこちゃんの

プレイルームでの様子です(*^_^*)

f:id:fulsdog:20140914125542j:plain

 

にこちゃんは明日のお迎えに備えて

シャンプーをしました(^o^)/

f:id:fulsdog:20140914180949j:plain

 

 

ジョイちゃんは明日朝一番のお迎えに備えて

トリミングをしました(●^o^●)

f:id:fulsdog:20140914171520j:plain

 

 

 

本日チェックアウトのドロンちゃんとシェリーちゃんは

二人ともシャンプーをして飼い主様と感動の再会でした♪

f:id:fulsdog:20140914125507j:plain