FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

9/12 FRI.

 

こんばんは!黒川です☆

 

今、マクドナルドのハッピーセットのおもちゃが

アニメの「妖怪ウォッチ」のカードらしいのですが

予想以上の人気で始まってから五日で通常の3倍

売れたそうです!中には製造を増やす店舗も

でているそうですよ(゜-゜)!

 

 

それでは今日のワンちゃんの様子をお伝えします!

 

本日チェックインのジョイちゃんです☆

 

f:id:fulsdog:20140912161230j:plain

 

スタッフ犬のちゃこちゃんとヨーキー同士

仲良く過ごしてくれています(*^_^*)

f:id:fulsdog:20140912161450j:plain

こちらはほど良い距離間のジョイちゃんとむぎちゃん♪

f:id:fulsdog:20140912174027j:plain

 

f:id:fulsdog:20140912161312j:plain

外を眺めるのが好きなジョイちゃん(●^o^●)

 

 

そして本日チェックアウトのチャマメちゃんは

シャンプーをしました(^o^)/

f:id:fulsdog:20140912160203j:plain

くつろぎながらお迎えを待ってくれています♪