FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

9/11 THU.

 

こんばんは!黒川です☆

 

じゃがりこの新商品がでるそうですよ(^o^)/

味は「かぼちゃグラタン」だそうです!!

ホワイトソースの味がベースになっていてかぼちゃの甘みも

あるそうですよ。

9月の後半から期間限定で発売されるそうなので

買ってみたいと思います(*^_^*)

 

 

それでは今日のワンちゃんの様子をお伝えします!

 

チャマメちゃんは朝のお散歩の様子を、、、

 

f:id:fulsdog:20140911093905j:plain

雨もタイミング良く止んでくれてルンルンで歩く

チャマメちゃんです♪

f:id:fulsdog:20140911093910j:plain

 

排泄もバッチリです!!

 

 

そして本日チェックアウトのひよこちゃん

シャンプーをして飼い主様と感動の再会でした(●^o^●)

f:id:fulsdog:20140911112046j:plain