FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

9/3 WED.

こんばんは!店長です。

私の大好きなサッカー日本代表の香川選手が古巣でもある

ドイツのドルトムントに移籍が決まりました!

香川選手はテクニックと俊敏性が売りだったのに

イギリスではフィジカルを求められ結局の所ない物ねだりされた形だったんですよね

2年前に大活躍したドルトムントでの活躍にまた期待して

夜更かしして全試合応援したいと思います!

 

それでは本日も宿泊中のマロンちゃんの様子です♪

 

f:id:fulsdog:20140903175255j:plain

本日トリミングにお越しいただいてたドゥードゥルのロアちゃんとレーヌちゃんと

沢山遊んでもらっていました♪

f:id:fulsdog:20140903175330j:plain

マロンちゃん怖がるどころか全く物怖じせず過ごしていました(・_・;)

f:id:fulsdog:20140903175340j:plain

急遽の癒し犬とされるドゥードゥルですが

マロンちゃんも負けていませんでした(*^_^*)