FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

9/1 MON.

 

こんにちは!黒川です☆

 

エアギターの世界選手権で日本人の19歳が

優勝したそうですよ(・o・)!

日本人がこの大会で優勝したのはあのお笑い芸人「ダイノジ」さんが

優勝してから二度目だそうです!

19歳のエアギターの姿を見てみたいですね(>_<)

 

 

それでは今日のワンちゃんの様子をお伝えします!

 

マロンちゃんは看板犬のバムセ、キッド、ロッタと

遊んでいます!

f:id:fulsdog:20140901173748j:plain

マロンちゃんは外を眺めたりお昼寝したり

自分のペースで過ごしてくれています!

 

マロンちゃん~と呼ぶと凄い勢いで走ってきてくれます(^o^)/

画面からはみ出してしまいました(・_・;)

f:id:fulsdog:20140901173818j:plain

 

これからご飯とお散歩の時間です(*・・*)/~~~