FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

8/31 SUN.

 

こんばんは!黒川です☆

 

横浜のみなとみらいで「青いハンバーガー」が

あるそうなんですが、地球をイメージして

作っているそうです(・o・)!

食べた人の感想は「本当に青い!」というコメントが

すごいそうです!

味もおいしく、見た目も楽しめるので一度食べてみたいです(>_<)

 

 

それでは今日のワンちゃんの様子をお伝えします!

 

本日チェックインのマロンちゃんです☆

f:id:fulsdog:20140831183657j:plain

 

お泊り中のラッキーちゃん、ミシェルちゃんと混じって

遊んでくれています!

f:id:fulsdog:20140831191817j:plain

f:id:fulsdog:20140831191831j:plain

みんなあいさつを済ませてから、それぞれ個人の時間を

過ごしていました!

みんなご飯もしっかり食べて排泄もばっちりです(*^_^*)!