FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

8/24 SUN.

 

こんにちは!黒川です☆

 

「桃モッツァレラ」が今ネット上で注目されているそうです!

適当に切った桃と適当に切ったモッツァレラチーズに

オリーブオイルと白ワインビネガーとレモンの皮、塩コショウで

味つけをしたものです(^O^)!

食べた人のコメントでは、「これは革命だ」「おいしすぎる」

などと大絶賛だそうです!

ぜひ試してみたいですね(・o・)!

 

 

 

それでは今日のわんちゃんの様子をお伝えします!

 

本日チェックインのワンちゃんからご紹介します☆

 

ライトちゃん☆

f:id:fulsdog:20140824103147j:plain

マルちゃん☆

f:id:fulsdog:20140824132734j:plain

サスケちゃん☆

f:id:fulsdog:20140824131811j:plain

プレイルームにて、、、

テンスちゃんもだいぶ慣れてくつろいでくれています(●^o^●)

f:id:fulsdog:20140824135611j:plain

f:id:fulsdog:20140824103515j:plain 

ライトちゃんはスタッフが近づくと尻尾を振って

すごいアピールをしてくれて可愛いです♪

 

f:id:fulsdog:20140824135637j:plain

マルちゃんサスケちゃんもお互い干渉せずに

のんびりと過ごしてくれています!

 

 

そして本日チェックアウトのテンスちゃんはシャンプーを

しました!!

f:id:fulsdog:20140824122851j:plain

マイクロバブルも気持ち良さそうに入ってくれました(●^o^●)