FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

8/8 FRI.

 

こんにちは!黒川です☆

 

ロンドンのある映画のイベントである実験が

行われたそうです(゜-゜)!

コルネットと呼ばれるアイスが配られたそうなのですが

暗い所でも光るアイスらしく味はミント味だそうです(・_・;)

写真が載っていたのですが異様な光景でした。

 

それでは今日のわんちゃんの様子です☆

f:id:fulsdog:20140808114714j:plain

Wさくらちゃんとリボンちゃんミルクちゃん仲良くプレイルームで

日向ぼっこをしています(●^o^●)

f:id:fulsdog:20140808114750j:plain

 

f:id:fulsdog:20140808115206j:plain

リボンちゃんとミルクちゃんは外を眺めるのが大好きみたいです♪

 

 そして本日チェックインのハナちゃんです☆

f:id:fulsdog:20140808175621j:plain

 

f:id:fulsdog:20140808175625j:plain

お散歩ルンルンハナちゃんでした(*^_^*)♪