FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

7/28 MON.

こんばんは!山本明子です

 

イギリスで尻尾をなくした子ギツネが尻尾をなくした犬と出会い大親友になるというニュースをご紹介します。不思議ですがビビッと通じるものがあったんですね!

リンク貼っておきますのでぜひ!

http://news.mynavi.jp/articles/2014/07/27/kara04/

 

さて今日のホテルにお泊り中のわんちゃんたちの様子です!

トリミングに来てくれていた大きなわんちゃんアウディーちゃんと一緒に遊びました♪

 ショコラちゃんはクンクン進んで挨拶していました。

 

 

ドロンちゃん&シェリーちゃん全く気にしない感じでした(笑)

 

パルちゃんは明日のお迎えに向けて只今爪きり中。

余裕のカメラ目線です!終わったらお散歩行こうね~