FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

7/27 SUN.

 

 

 

 

 

こんばんは!黒川です☆

 

海外のニュースで驚く記事をみつけました!

山の中をキャンプをしていた家族がいて愛犬も一緒に

いたそうなのですが途中で行方不明になって

しまったそうです(>_<)

三年後、違う家族がキャンプとしていると

わんちゃんを目撃したと連絡が入り

なんと三年前に行方不明になったあの愛犬だった

そうなのです(゜-゜)!!

http://youpouch.com/2014/07/24/213638/

 

 

それでは今日のわんちゃんの様子です!

 

お泊り中のショコラちゃんはハナちゃんに

とっても積極的にあいさつをしていました(^O^)

 

f:id:fulsdog:20140727172659j:plain

f:id:fulsdog:20140727172811j:plain

そしてドロンちゃんとシェリーちゃんは

看板犬のバムセととっても仲良しです♪

 

f:id:fulsdog:20140727190805j:plain

パルちゃんはお散歩が本当に大好きで

リードを持っていくと凄い勢いで尻尾を

振ってくれます(●^o^●)

 

f:id:fulsdog:20140727191346j:plain

そして本日チェックアウトのチョコちゃんとモカちゃんは

トリミングをして飼い主様と感動の再会でした!

チョコちゃんはマイクロバブルをこのドヤ顔で、

モカちゃんはひまわりで可愛く決めてくれました。

f:id:fulsdog:20140727114417j:plain

f:id:fulsdog:20140727140754j:plain