FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

7/5 SAT.

 

こんにちは!黒川です☆

 

 

昨日7月4日は「ナシ」にかけてふなっしー

誕生日だったそうなのですが、

7月4日の誕生日をパリで迎えたそうです!

海外でも大人気のふなっしーだったそうですよ(^^♪

 

 

それでは今日のわんちゃんの様子です☆

 

昨日からお泊り中のはらみちゃんとかるびちゃんは

プレイルームで遊んでいますが

外を通る人に反応してすごいアピールを

しています(*^_^*)

f:id:fulsdog:20140705125528j:plain

f:id:fulsdog:20140705125506j:plain

f:id:fulsdog:20140705125608j:plain

同じく昨日からお泊り中のチムニーちゃんは

かるびちゃんとご挨拶(●^o^●)

お互い積極的でした!

f:id:fulsdog:20140705124519j:plain

f:id:fulsdog:20140705124446j:plain