FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

8/18 FRI.

 

 

こんばんは!黒川です☆

 

サーティワンアイスクリームでは

今日から限定でディズニーツムツム

コラボしたカップのデザインが発売されるそうです!

期間中はアイスクリームを3つ選べる

「トリプル ポップ」を注文すると

ディズニーツムツム」のデザインのカップに

入れて提供してくれるそうですよ(^^)/

 

それでは今日のわんちゃんの様子をお伝えします!

 

フランちゃんは朝のお散歩の様子です(^◇^)

f:id:fulsdog:20170818093916j:plain

お散歩にて排泄もばっちりです!

 

日中は安定のベッドでのんびりと過ごしていましたよ(^_-)-☆

 

f:id:fulsdog:20170818130652j:plain

 

そして本日チェックアウトの来ちゃんと

コテツちゃんはキレイさっぱり

トリミングをして飼い主様と感動の

再会でした(*‘∀‘)

f:id:fulsdog:20170818140559j:plain

 

f:id:fulsdog:20170818183552j:plain

 

お泊りお疲れ様でした!

 

 

 

広告を非表示にする

8/17 THU.

 

こんばんは!山崎です!

 

はなまるうどんとテレビ番組"有吉弘行のダレトク⁉"が

コラボしたメニュー"ビリビリサンラーうどん"が

昨日16日から22日までの7日間限定で

はなまるうどん各店で販売されているそうですよ!

訳あって全国販売が叶わなかった没メニューとして

番組内で紹介されたもので、

試食した有吉弘行さんたちからの評価が高かったことから

満を持して発売が決定したそうです!

花山椒や唐辛子をブレンドした

特製調味料で辛さがプラスされ、

刺激のある辛さで残暑に食欲をそそる味わいに

なっているそうですよ~ (≧▽≦)

 

それでは、今日のわんちゃんの様子をお伝えします☆!

 

本日チェックインのコテツちゃんです☆

 

f:id:fulsdog:20170817140636j:plain

早速ですが、明日のお迎えに備えて爪切りなどをしましたよ~!

 

f:id:fulsdog:20170817142754j:plain

お泊り頑張ろうね!(^^)

 

フランちゃんは朝ごはんの様子です!

 

f:id:fulsdog:20170817093756j:plain

f:id:fulsdog:20170817093759j:plain

とっても食欲旺盛のフランちゃんは

今日もあっという間に完食してくれました (^◇^)

 

変わって、来ちゃんは明日のお迎えに備えて

爪切りなどをしました (^^♪

 

f:id:fulsdog:20170817142804j:plain

 

そして、本日チェックアウトのポン吉ちゃんです☆

 

f:id:fulsdog:20170816154357j:plain

お泊りお疲れ様でした~ (^^)

 

広告を非表示にする

8/16 WED.

こんばんは!中村です!

 

東京・お台場ヴィーナスフォートにて、「NAKED」と

長野県・阿智村がコラボしたイベントが8月31日まで

開催されるそうです(^^)/

阿智村は、環境省が認定する”日本一の星空”の村だそう

です(*‘∀‘)期間中は館内二階のブロードアヴェニューが、

阿智村をイメージした満天の星がきらめく空間に。。。!!

そこにNAKEDの”アートワーク花火”が加わり、全長65m

の天井面が幻想的に彩られるそうです(≧▽≦)

屋内なので雨の日でも最高の夜空が楽しめそうでうすね(^^♪

 

それでは本日のわんちゃんの様子をお伝えします!(^^)!

 

 

f:id:fulsdog:20170816184425j:plain

本日チェックインのフランちゃんです(^_-)-☆

 

f:id:fulsdog:20170816093445j:plain

来ちゃんは朝のお散歩の様子です(^◇^)

 

f:id:fulsdog:20170816093440j:plain

元気いっぱいにドンドン歩いてくれました(≧▽≦)

 

f:id:fulsdog:20170816153909j:plain

ポン吉ちゃんは日中プレイルームにて、

お泊りにきているお友達と一緒に過ごしてくれました(*^^*)

 

f:id:fulsdog:20170816115540j:plain

f:id:fulsdog:20170816125357j:plain

ネリノちゃん、アルトちゃんは本日シャンプーをしてお帰りです(^^)

 

f:id:fulsdog:20170816144546j:plain

f:id:fulsdog:20170816104832j:plain

ぶうこちゃん、ますくちゃんも本日それぞれトリミングと

シャンプーをしてお帰りです(#^^#)

みんなお泊り頑張りました!!

お疲れ様でした( *´艸`)

 

広告を非表示にする

8/15 TSU.

 

こんばんは!黒川です☆

 

セブンイレブンが今日から

セブンプレミアム ロイヤルティーラテ氷」を

発売しているそうです!

通常のかき氷をさらに細かく砕いたなめらかな

舌触りの微細氷に、アッサム茶葉の粉末エキスを

混ぜ込んだ、濃厚な香りと味わいの

「紅茶氷」になっているそうです(^^)/

真ん中にはホイップクリーム風のミルクアイスと

紅茶練乳ソースが入っているそうで

混ぜて食べるとミルクティー風になるそうですよ!

 

 

それでは今日のわんちゃんの様子をお伝えします!

 

本日チェックインの来ちゃん☆

f:id:fulsdog:20170815165957j:plain

 

ネリノちゃん、アルトちゃんは明日の

シャンプーに備えて

爪切りや耳掃除をしました!

f:id:fulsdog:20170815173244j:plain

f:id:fulsdog:20170815173327j:plain

同じく明日チェックアウトのポン吉ちゃんは

ブラッシングなどをしました!

f:id:fulsdog:20170815173622j:plain

ぶうこちゃん、ますくちゃんも

明日のチェックアウトに備えて

爪切りなどをしました!

f:id:fulsdog:20170815161750j:plain

f:id:fulsdog:20170815173428j:plain

みんなそれぞれお利口さんに頑張ってくれました!

 

そして本日チェックアウトの

豆之介ちゃんとハナちゃんは

キレイにトリミングとシャンプーをして

飼い主様と感動の再会でした(*‘∀‘)

f:id:fulsdog:20170815160614j:plain

f:id:fulsdog:20170815142017j:plain

 

お泊りお疲れ様でした!

広告を非表示にする

8/14 MON.

 

 

こんばんは!黒川です☆

 

早速ですが今日のわんちゃんの様子をお伝えします!

 

昨日最後の時間にチェックインの

ネリノちゃんとアルトちゃんです!

 

f:id:fulsdog:20170814160523j:plain

お泊り頑張ろうね!

 

ますくちゃんは朝のお散歩の様子です(^◇^)

f:id:fulsdog:20170814093610j:plain

ぐいぐい楽しそうに歩いていました(^_-)-☆

 

 

ポン吉ちゃんは夕方のお散歩の様子です!

f:id:fulsdog:20170814175816j:plain

排泄もばっちりです!

 

ぶうこちゃんはお昼寝したり

ウロウロしてみたり自由に過ごしていましたよ(*´▽`*)

f:id:fulsdog:20170814172502j:plain

 

 

そして明日のシャンプーとトリミングに備えて

ハナちゃんはブラッシングをしました!

f:id:fulsdog:20170814161105j:plain

豆之介ちゃんは爪切りなどをしました(^^)/

f:id:fulsdog:20170814161149j:plain

お利口さんに頑張ってくれました!(^^)!

 

広告を非表示にする

8/13 SUN.

 

こんにちは!山崎です!

 

去年の7月にローソンから20万食限定で発売された

カラムーチョとコラボしたナゲットが

今月23日から再販されるそうですよ!

10日間で10万食を売り上げたという大ヒット商品で、

復活を願う声に応えるかたちで

今回の再販が決定したそうです!(゜o゜)

"これぞカラムーチョ!"という

辛さだけじゃなく癖になる美味しさを楽しめるそうで

早速食べたくなりました...)^o^((笑)

 

それでは、今日のわんちゃんの様子をお伝えします!☆

 

本日チェックインの豆之介ちゃん☆

f:id:fulsdog:20170813164442j:plain

初めてのお泊り頑張ろうね!

 

こちらは同じお家から

ますくちゃん、ぶうこちゃん☆

f:id:fulsdog:20170813163658j:plain

久しぶりのお泊り頑張ろー (^^)/\(^^)

 

ハナちゃん、ポン吉ちゃんは

ご飯中の写真です (^_-)-☆

f:id:fulsdog:20170813095323j:plain

 ハナちゃんペロッと完食でした!☆

f:id:fulsdog:20170813173229j:plain

ポン吉ちゃんはゆっくりと

自分のペースで食べてくれています!

 

マロンちゃんココアちゃんは

今日もいろんな子と上手にあいさつをして

過ごしてくれましたよ~ (^^♪

f:id:fulsdog:20170813163829j:plain

f:id:fulsdog:20170813163959j:plain

 

そして、本日チェックアウトのピンクちゃん☆

f:id:fulsdog:20170813104636j:plain

 

ラッキーちゃん☆

f:id:fulsdog:20170813113213j:plain

 

ルルちゃん☆

f:id:fulsdog:20170813162617j:plain

みんなお泊りお疲れ様でした~ (^◇^)!

 

広告を非表示にする

8/12 SAT.

 

 

こんばんは!黒川です☆

 

早速ですが今日のわんちゃんの様をお伝えします!

 

昨日最後の時間にチェックインのポン吉ちゃん☆

f:id:fulsdog:20170812180429j:plain

お泊り頑張ろうね!

 

そして本日チェックインのハナちゃん☆

f:id:fulsdog:20170812175249j:plain

お泊り頑張ろうね!!

 

 

お泊り中のマロンちゃんはお散歩の様子です(^^♪

f:id:fulsdog:20170812095438j:plain

楽しそうに歩いていました!

ココアちゃんは夜ご飯の様子です(^^)/

f:id:fulsdog:20170812180107j:plain

じーーっと見つめてからキレイに完食していました!

 

そして明日のシャンプーに備えて

ルルちゃんは耳掃除を(^_-)-☆

f:id:fulsdog:20170812181959j:plain

 

ラッキーちゃんは爪切りを(^_-)-☆

f:id:fulsdog:20170812181911j:plain

 

ピンクちゃんはヒゲカット中(^_-)-☆

f:id:fulsdog:20170812181925j:plain

 

みんなお利口さんに頑張ってくれました!!

 

そして本日チェックアウトの

アリスちゃんとモアナちゃんは

キレイにシャンプーをして

飼い主様と感動の再会でした(*‘∀‘)

f:id:fulsdog:20170812110820j:plain

f:id:fulsdog:20170812132338j:plain

お泊りお疲れ様でした!(^^)!

 

 

広告を非表示にする