FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

12/20 SUN

 

こんばんは!大峠です。

 

早速ですが今日のワンちゃんの様子をお伝えします☆

 

昨日からお泊まり中のチョコちゃんです!

「くんくん、いい匂いだな~」

匂いにつられて来てくれました♡

f:id:fulsdog:20201220134709j:image

チョコちゃんは今日までのお泊まり!

f:id:fulsdog:20201220134721j:image

また遊びに来てね(^^♪

 

続いてムックちゃんです!

f:id:fulsdog:20201220134736j:image

「お腹空いたー!!」

ピンっとお耳がキレイに立ちました!

f:id:fulsdog:20201220134746j:image

ムックちゃんは引き続きお泊まり頑張ろうね(^^)/

 

続いて今日からお泊りのハナちゃんです!

f:id:fulsdog:20201220191657j:image

「ご飯早く早く〜」とご飯にしか目がいかないハナちゃんでした(笑)

f:id:fulsdog:20201220191739j:image

ハナちゃんは明日までお泊り頑張ろうね(^ー^)