FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

11/15 SUN

 

こんばんは!大峠です。

 

早速ですがお泊まりのワンちゃんのご様子をお伝えします(^^)/

 

お泊まり中のムックちゃんです☆

f:id:fulsdog:20201115182117j:image

夕方の西日を浴びながら、ベッドでたそがれているムックちゃんでした(*‘ω‘ *)

f:id:fulsdog:20201115182154j:image

 

続いて、コテツちゃんです☆


f:id:fulsdog:20201115184917j:image

コテツちゃんは今日でお迎え!

シャンプーをしてスッキリしましたね!

また遊びに来てね(*´▽`*)

 

続いて今日からお泊まりの、まるちゃんです☆


f:id:fulsdog:20201115190920j:image

他の子にくんくん匂いをかがれても、動じません!(笑)

 

 

続いて同じく今日からお泊まりの、大福ちゃんです☆

f:id:fulsdog:20201115182210j:image

大福ちゃんベッドでリラックス中のお写真をパシャリ!

お母さんの事を考えているのか、それとも夜ご飯の事かな(´ρ`)?

f:id:fulsdog:20201115182224j:image

 

みんなお泊まり頑張ろうね(^^)/