FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

11/13 FRI

 

こんばんは!大峠です。

 

お店では新しいおもちゃが入荷しました☆

まずは、フルーツの香りがする不思議なおもちゃ!

ジューシーフルーツです!

f:id:fulsdog:20201113101217j:image

中には笛が入っているので噛むと音がします(^^♪

くわえている姿はインスタ映えバッチリ◎

 

もう一つは見た目も可愛らしい

パフィーアニマルです!

f:id:fulsdog:20201113101226j:image

耳にはカシャカシャ音がする素材、お腹には笛、

両手はロープになっているので、飽きずに長時間遊べます(´ρ`)☆

 

販売中です☆彡

 

早速ですが今日からお泊まりのワンちゃんの様子をお伝えします!

 

ムックちゃんです♡

f:id:fulsdog:20201113184855j:image

「ご飯まだー?」の上目遣いが可愛いムックちゃんでした(o^^o)

f:id:fulsdog:20201113184941j:image

 

続いて、アルトちゃんです♡

f:id:fulsdog:20201113150831j:image

明日のお迎えの前に今日はトリミングをしました!

終わったあとは抱っこ抱っこ!の甘えん坊さんなアルトちゃん!

f:id:fulsdog:20201113150905j:image

お迎えまで頑張ろうね(*´▽`*)

 

続いて、クロエちゃんです♡

f:id:fulsdog:20201113150919j:image

クロエちゃんも今日トリミングをしました!

一段と可愛くなりましたね(*^-^*)

クロエちゃんもぴょんっとお膝にジャンプ!

f:id:fulsdog:20201113185013j:image

 

みんなお泊まり頑張ろうね(^^)/