FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

9/22 TUE

こんにちは!池亀です!!

 

早速ですが今日のワンちゃんの様子をお伝えします(^^)/

 

明日帰るソラちゃんは今日のうちに下準備をしました✨

f:id:fulsdog:20200923040634j:plain

とてもお利口さんです♪お目目は見えないですがいい笑顔を向けてくれました(*'▽')

 

今日チェックアウトしたはなまるちゃんは昨日のうちに

トリミングをしました✨

f:id:fulsdog:20200922055625j:plain

 

ガブリエルちゃんもトリミングをしてチェックアウトの予定が延泊に💡

 明日帰る事になりました(^^)

f:id:fulsdog:20200923051423j:plain

 

3人とも相性が良いのか、仲良く遊んでいました(^^♪