FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

9/18 FRI

 

こんばんは!大峠です。

 

明日からシルバーウィークがスタートしますね(^^♪

GoToキャンペーンも始まり、旅行に行かれる方も多いのではないでしょうか?

ゴールデンウィークにはお出かけできなかった方がほとんどだとは思いますので、

せっかくの大型連休、体調に気を付けて楽しんでくださいね♪

 

早速ですが今日のワンちゃんの様子をお伝えします!

今日からお泊まりのチョコちゃんです♡

f:id:fulsdog:20200918185555j:image

 

店内をてくてく一周散策した後は、

何故か隣りのベッドには目もくれず

トイレシーツの上にずっといたいチョコちゃんでした(^_^;)

 

f:id:fulsdog:20200918185748j:image

 

お泊りがんばろうね(^^)/