FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

9/15 TUE

 

こんばんは!大峠です。

 

すっかり季節も秋になりましたね☆

まだ夏の気分で夏服で出勤したら帰りに

とっても肌寒くなっていてびっくりしました(;´・ω・)(笑)

 

それでは今日のワンちゃんの様子をお伝えします!

 

今日からお泊まりの、マロンちゃんです!

f:id:fulsdog:20200915184659j:image

 

ちょっぴりシャイなマロンちゃん!

日中は一人ベッドの上でのんびり過ごしてくれていました(*´ω`*)

 

f:id:fulsdog:20200915184724j:image

 

続いて、海くんです!

f:id:fulsdog:20200915184735j:image

 

ご飯もぺろっと食べた後は、元気いっぱいにお散歩にも

行きました(^^♪

 

f:id:fulsdog:20200915184745j:image

 

 

f:id:fulsdog:20200915184752j:image

2人ともお泊まり頑張ろうね(^^)/