FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

9/11 FRI

こんにちは!池亀です♪

 

朝と晩はだんだんと過ごしやすくなってきましたね🍁

秋と言えば食欲の秋!

久しぶりにグルメの話題を(´▽`*)

無印良品ではお菓子の量り売りがスタートするそうです✨

いろんな味を少しずつ入れたり、自分の食べたい量だけ

買えるのはいいですよね!

種類も豊富でクッキー、おかき、せんべい、ラムネ、

マシュマロ、チョコレート・・などいろいろあるみたいです(^^)

16日からスタートするそうです♬

 

 

それでは今日のワンちゃんの様子をお伝えします!!

明日帰るミシェルちゃんは今日のうちに身だしなみコースをしました☆

 

 

 

前足の爪を切るときはゴローンと仰向けになってしまうミシェルちゃん(*'▽')

でも抵抗する様子は一切なくお利口さんに切らせてくれます✨

f:id:fulsdog:20200912021817j:plain

 

 

二日前に撮ったミシェルちゃんのご飯中の様子が面白かったので

これも載せておきます(^^♪

f:id:fulsdog:20200909213142j:plain

とってもいい笑顔でご飯を待っているミシェルちゃんの後ろで

羨ましそうに見ているワンちゃん(*´ω`*)

あと一泊頑張ろうね!!