FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

8/20 THUR

 

こんにちは!三戸です。

 

早速ですが今日のワンちゃんの様子をお伝えします(^^♪

 

今日はチョコちゃんはハーブパックをしました✨

 

f:id:fulsdog:20200821020852j:plain



 

ソラちゃんもシャンプーと歯磨きをしてさっぱりしました☆

 

f:id:fulsdog:20200821011023j:plain

 

また遊びにきてね(*^^*)

 

続いてお泊まり中の、ぽちちゃんです♪

f:id:fulsdog:20200820070635j:plain

元気いっぱいのぽちちゃん!

楽しそうに店内を駆け回っていました(*´▽`*)

 

最後は今日からお泊まりの

ピコ太ちゃんです!

f:id:fulsdog:20200821055656j:plain

 

お散歩大好きピコちゃん♪

軽快な足取りで歩いていました(*^^*)

 

お泊まりがんばろうね(^^)/