FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

8/11 TUE.

 

こんにちは!大峠です。

 

早速ですがお泊まり中のワンちゃんの様子をお伝えします☆

 

ピンクちゃんです!

 

今日も元気いっぱいのピンクちゃん(´▽`*)

お散歩に出ると猛ダッシュ!!!

f:id:fulsdog:20200811212919j:plain

 

ただ暑いので短いお散歩になってしまいましたが、、

楽しそうでした♡

 

続いてニコちゃんです!

 

f:id:fulsdog:20200811213524j:plain

 

ニコちゃんは、日陰をのんびり歩きました(^^♪

 

今日からお泊まりの、マルタンちゃんです!

f:id:fulsdog:20200812025935j:plain


 

怖がりさんのマルタンちゃんですが、

時間が経つと少しづつ慣れてきてくれたようで、

ニコちゃんのそばで仲良くお座りしてくれました(*´ω`*)

f:id:fulsdog:20200812012332j:plain

 

仲良くなれたようで良かったです♡

 

お泊まり頑張ろうね(^^)/