FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

8/10 MON.

 

こんばんは!大峠です。

 

3連休最終日ですね!

今年はコロナ渦で迎えたお盆休みですが、

皆さんは夏らしいことはできましたか(´▽`*)?

 

私は近所の公園で花火をしている子供たちを見て

「夏だなあ~」と感じています(*´ω`*)

 

 

早速ですが今日のワンちゃんの様子をお伝えします!

 

今日からお泊まりの、

 

ニコちゃんです♡

 

f:id:fulsdog:20200811012919j:plain

 

スタッフにご挨拶した後は、一人でのんびり過ごしてくれています(´ρ`)

 

f:id:fulsdog:20200811012942j:plain

 

にぱっ!といい笑顔が撮れました!!

窓際がお気に入りのようです☆彡

 

 

続いて、ピンクちゃんです♡

f:id:fulsdog:20200811061212j:plain

今日も元気いっぱいのピンクちゃん!

 

f:id:fulsdog:20200811061024j:plain

 

お泊まり頑張ろうね(^^)/