FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

7/24 FRI

 

こんばんは!大峠です。

 

4連休がスタートしましたね☆

今年はいつもと違う連休になっていますが、

みなさまの日頃の疲れがリフレッシュできる連休になることを願っています(´ρ`)♡

 

 

早速ですが今日のワンちゃんの様子をお伝えします。

 

今日からお泊まりの、

 

ガブリエルくんです。

f:id:fulsdog:20200725030553j:plain

 

他のわんちゃんが大好きなガブくん!

1人の時はのんびり過ごしてくれています(´-`).。oO

 

f:id:fulsdog:20200725020357j:plain

 

シンバくんです。

 

f:id:fulsdog:20200725030359j:plain

 

フルズドッグで初めてのお泊まりのシンバちゃん!

 

f:id:fulsdog:20200725030349j:plain

 

にこにこ楽しそうにスタッフに駆け寄ってきてくれました(*‘ω‘ *)

にぱっといい笑顔♡

 

こちらもお泊まりは初めてのリリーちゃん。

 

f:id:fulsdog:20200725032233j:plain

 

他のわんちゃんはちょっぴり苦手なリリーちゃんですが、

スタッフは大好き♡

 

f:id:fulsdog:20200725032255j:plain

 

撫でて~♡とたくさん尻尾をふりふりしてくれたので、

ぶれてしまいました(笑)

 

f:id:fulsdog:20200725030335j:plain

 

柵越しにご挨拶♪

お泊まり中に仲良くなれるといいね♡

 

みんなお泊まりがんばろうね(^^)/