FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

7/22 WEN

 

こんにちは!大峠です。

 

早速ですが今日のワンちゃんの様子をお伝えします。

 

昨日からお泊まりのアリスちゃんです☆

 

今朝は土砂降りだったので、お散歩はせず

お店の中で遊びました(*^-^*)

f:id:fulsdog:20200722215205j:plain

 

なぜか写真の時は必ず,

伏せが決めポーズのアリスちゃん(笑)

にっこにこのいい笑顔です♡

 

明日のシャンプーに備えて爪切りなどを行いました!

 

明日までお泊まり頑張ろうね(^^)/