FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

6/28 SUN

 

こんばんは!大峠です。

 

今日も朝から雨が降ってジメジメのお天気ですね(+o+)

当店ではコロナウイルス感染防止の為、

現在でも飼い主さまもマスクの着用をお願いしておりますが、

熱中症には十分お気を付けください!

 

店内には飼い主さまにウオーターサーバーをご用意しておりますので、

ご自由にお召し上がりください(^^♪

 

早速ですがお泊まりのワンちゃん様子をお伝えします!

 

チョコちゃんと

f:id:fulsdog:20200628213617j:plain

 

f:id:fulsdog:20200628213620j:plain


 

 

モカちゃんです!

 

f:id:fulsdog:20200628213644j:plain

 

f:id:fulsdog:20200628213648j:plain

朝ごはん、完食してくれました(^^)/

今日で最後のお二人、また遊びに来てね♪

 

 

続いては今日からお泊まりの

ハナちゃんです!

 

明日のシャンプーに備えて爪切りなどをしました!

f:id:fulsdog:20200629065611j:plain

 

すももちゃんです!

f:id:fulsdog:20200628235115j:plain

 

スタッフが大好きな、すももちゃん

隙あらばお膝にぴょんっと上っています♡

 

f:id:fulsdog:20200628234610j:plain