FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

6/26 FRI

 

こんばんは!大峠です。

 

今日は気温もぐっと上がりとっても暑い1日でしたね(+o+)

 

ワンちゃん達の日中のお散歩は熱中症のリスクがとっても高いので

朝夜の涼しい時間を使って

短い時間のお散歩を心がけて下さい(^^♪

 

さらにアスファルトはとっても高温!!

アスファルトを避けて土の上をお散歩してあげましょう☆

 

早速ですが今日からお泊まりのワンちゃんを紹介します!

 

チョコちゃんとモカちゃんです♡

 

今日は明日のシャンプーに備えて、爪切りなどを行いました。

 

とっても元気なモカちゃんと、

f:id:fulsdog:20200627070104j:plain

 

マイペースでおっとりさんのチョコちゃん♪

f:id:fulsdog:20200627070043j:plain

 

2人ともそれぞれのペースでお泊まり頑張ろうね(^^)/