FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

2/24 MON.

こんにちは!吉田です!

 

昨日はパソコンの不具合により、お写真をアップできませんでした。

すみません。昨日の様子も一緒に

早速ワンちゃんの様子をお伝えします(^^)/

 

昨日、お手入れ中のシンバちゃん☆

f:id:fulsdog:20200224071056j:plain

今日シャンプーをしてフワフワになりました✨

f:id:fulsdog:20200225013928j:plain

 

ルカちゃんも爪切りなどをしトリミングに備えました!

 

f:id:fulsdog:20200223215443j:plain

明日の午前中にお迎えが来るので今日のうちにカットをしました♪

f:id:fulsdog:20200225003747j:plain

もんちちゃんは昨日の朝ごはんの様子です🍚

f:id:fulsdog:20200223212239j:plain

ちゃんと待てをしてから・・・

f:id:fulsdog:20200223212242j:plain

「よし!」と同時にパクパク(*^^*)

今日お迎えでチェックアウトです☆

ルーチェちゃんとムーちゃんは昨日おもちゃをあげてみたのですが

あまり興味を示してくれませんでした(^^;)

f:id:fulsdog:20200224051642j:plain

今日の朝ルーチェちゃん、ムーちゃんチェックアウトしました!

3連休だったのでワンちゃんが多く賑やかで癒してもらいました(^^♪