FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

2/14 FRI.

こんにちは!佐藤です!

 

今日はバレンタインデーですね(*^▽^*)

川崎のラゾーナでは多彩なチョコレートが

集結しているとのことです!

1階の食のショッピングエリア「Grand Food」に40店舗以上の

ショップが新作のチョコレートを販売しているそうです☆

そしてピエール、マルコリー二、

デメル、TAICHIRO MORINAGAなど期間限定ブランドも

登場しています!

手作りチョコも良いですが、たまには恋人や友達とチョコレートを

食べ比べてみるのもいいかもしれませんね✨

イベントは本日最終日です!気になった方はお早めに!!

 

それでは今日のワンちゃんの様子をお伝えします!

 

ハナちゃんはおやつを食べている時の様子です☆

姿勢を良くしておねだり中(*´ω`)

f:id:fulsdog:20200214215723j:plain

f:id:fulsdog:20200214215732j:plain

細かくしてよく噛んでおやつを食べていました!

お部屋の中をウロウロしたり、たまに休憩したり自分のペースで

過ごしてくれていますよ~