FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

2/12 WED

こんばんは!池亀です!

 

多くの人で人気の「STAR JEWELRY CAFE&Chocolatier」があるのを

ご存知ですか?

横浜元町に本店のある「STAR JEWELRY CAFE」が

プロデュースしているこのカフェはこだわりのデザインや

ジュエリーのようなカッティングが施された

ボンボンショコラなどテイクアウトメニューも充実しているみたいです♪

元町・中華街駅から徒歩3分と、駅から近くインスタ映えなスイーツが

そろっています(´▽`*)

詰め合わせのスイーツはバレンタイン期間は特別に

ピンクのリボンが付いているそうですよ☆

 

 

それでは今日のワンちゃん様子をお伝えします!

 

今日チェックアウトのまーちゃんは朝のお散歩の様子です☆

f:id:fulsdog:20200212213216j:plain

f:id:fulsdog:20200212213211j:plain

元気よく歩いていました🐾

まーちゃんお気に入りのぬいぐるみで遊んでいました!

 

そして本日チェックインのシナモンちゃん☆

 

f:id:fulsdog:20200213022526j:plain

 

ハナちゃん☆

f:id:fulsdog:20200213053351j:plain

二人とも今日からお泊まり頑張ろうね(^^)/