FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

2/10 MON.

こんばんは!佐藤です!

 

本日10日(月)よりロッテの新作アイスクリーム

「ハーシー スモアクランチアイスバー」

とろけるマシュマロ×ザクザククッキークランチが

発売されました!

とろけるようになめらかなマシュマロを

バニラアイスの中に閉じ込めて、パリッとしたチョコレートで

コーティングされています

そして口に入れると、チョコがパリッと弾け、

さらにチョコレートの中にミックスした

グラハムクッキークランチのザクザクとした食感が

楽しめます\(^o^)/

気になった方は是非チェックしてみて下さい!

 

それでは今日のワンちゃんの様子をお伝えします!

 

まーちゃんは朝のご飯の時の様子です☆

f:id:fulsdog:20200210213144j:plain

f:id:fulsdog:20200210213146j:plain

ご飯の匂いを嗅ぎつけて駆け寄ってくると

すぐに座り、ご飯をみつめるまーちゃん(*‘ω‘ *)

しっかり完食しました!

 

チョコちゃんは朝のお散歩の時の様子です☆

軽快な足取りでお散歩を楽しんでいました!

f:id:fulsdog:20200210214014j:plain

排泄もばっちりです(^_-)-☆

 

ムックちゃんはシャンプーをして綺麗になり、

飼い主様と再会を果たしました!

f:id:fulsdog:20200209224345j:plain

お泊まりお疲れ様でした!!