FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

2/3 MON.

こんにちは!佐藤です!

 

自然派ドーナツ専門店「フロレスタ」にて

サンリオの人気キャラクター、マイメロディクロミ

バレンタイン仕様のドーナツに変身させた

コラボドーナツを発売しているそうです☆

ドライストロベリー&ハートチョコを飾った

ツートンカラーのリングドーナツに、ひょこり顔を

出している可愛いらしい一品となっています

こちらは7日(金)まで☆

そして8日(土)~14日(金)までは、一口サイズの

‘‘コロコロドーナツ‘‘をカップに詰めたメニューで

カラフルなドーナツの中にキャラクターの仲間たちが

ミックスされているそうなので購入された方は

是非探してみて下さい✨

数量限定みたいなので、気になった方はお早めに(^^♪

 

それでは今日のワンちゃんの様子をお伝えします!

 

本日チェックインのマルちゃん☆

f:id:fulsdog:20200204012344j:plain

今日からお泊まり頑張ろうね!!

おやつを食べている時のマルちゃん☆

f:id:fulsdog:20200204012549j:plain

f:id:fulsdog:20200204012554j:plain

 もぐもぐゆっくりと味わって食べていました(*^^*)

 

ピンクちゃんはおもちゃで一緒に遊んでいる時の

様子です☆

f:id:fulsdog:20200204011614j:plain

おもちゃを揺らすとすぐに反応し、おもちゃに集中(*‘ω‘ *)

f:id:fulsdog:20200204011703j:plain

 見事におもちゃをキャッチして楽しそうに遊んでくれました!