FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

1/21 TUE

こんばんは!池亀です!

1月もあっという間に後半に来てしまいましたね(゜o゜)

もうすぐ2月に差し掛かるということで一足早いですが

チョコレートの話しを♪

ライフスタイルストアPLAZA・MINIPLAでは

1月17日から2月14日までバレンタインプロモーション

「Valentine Catchar」を開催中だそうです☆

期間中はキャッチーなチョコレートからブランドチョコレートまで

見ても食べても楽しめるチョコレートがたくさん!

 

お菓子担当スタッフによるベストチョコランキング

というものがあるそうなので紹介します(^^)/

第3位は「ピーターバイヤーワールドオブチョコレートルビーチョコレート」

ドミニカ共和国にカカオ農園を持ち質の高いチョコレート

作りを探求しているデンマークショコラティエが作った

チョコレートでカカオの旨みとアロマが詰まっているもの☆

 

第2位は「コントワール・ドゥ可かおグルメバールビー

チョコレートストロベリー」

フランスのショコラトリーが素朴な手作りの

味を守りつつ丁寧に仕上げたルビーチョコレート

ドライストロベリーをトッピングしたビジュアルも

可愛いです♪

第1位は「リンツリンドール6P BOXアソート」

スイスの人気チョコレートで上品で上質なチョコレートの中に

滑らかなチョコレートクリームがぎっしり!

私は去年手作りしましたが今年は美味しいチョコレートを

買うのもありですかね(*‘∀‘)

 

 

それでは今日のワンちゃんの紹介をします!!

今日朝チェックインのミシェルちゃんです☆

f:id:fulsdog:20200121223016j:plain

写真を撮ろうとすると、抱っこ~!と甘えてきてくれる可愛いミシェルちゃん(´▽`*)

可愛いショット撮れました✨

今日はほとんどプレイルームで過ごし、外を眺めたり道行く人を目で追ったりしていました👀

 

そして夜にチェックインしたカカオちゃん☆f:id:fulsdog:20200122063903j:plainこの前トリミングに来てくれたばかりです✨

カカオちゃんも人懐っこくてスタッフに甘えてきてくれます(^^)

 

今日から二人ともお泊まり頑張ろうね!!