FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

1/15 WED.

こんにちは!佐藤です!

 

ユニークな展示が楽しめるヨコハマおもしろ水族館では

1月18日(土)~2月14日(金)まで、

バレンタイン特別企画

「LOVE LOVE お魚たちのバレンタイン」を

開催するみたいですよ!

上から見るとハートの形をした「トウアカクマノミ」や

タツノオトシゴの仲間で、子育てを頑張るイクメン

「ポットベリーシーホース」など、バレンタインに

ピッタリな魚たちを観賞することが出来るそうです☆

また、期間中は水槽前にツリーが設置されるそうで

好きな人にメッセージを書くことができるそうなので、

会場に行った際には、思い出づくりに是非参加されてみては

いかがでしょうか☆

 

それでは今日のワンちゃんの様子をお伝えします!

 

マロンちゃんはプレイルームで一緒に

遊んでいる時の様子です☆

おもちゃを投げたり、揺らしてみたりしてみたのですが、、

匂いを嗅いで興味は示さず(*_*;

f:id:fulsdog:20200115224741j:plain

あきらめかけたその時!!スタッフの元へ✨

f:id:fulsdog:20200115224842j:plain

まるで「遊ぼう!」と誘ってくれている様な表情で

こちらを見つめる心優しいマロンちゃん(*´▽`*)

毎日とても癒されております♡

その後は明日のトリミングに備えて、爪切りなどをしました!

f:id:fulsdog:20200115215053j:plain

とてもお利口さんに頑張りました!!