FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

1/14 TUE

こんにちは!池亀です☆

 

先日お台場に「ドラえもん未来デパート」

がオープンしたそうです♬

ドラえもんグッズ、おかし売り場、書籍コーナーなどが

あり、ドラえもんの漫画が全巻揃っているそうです!

ショップの隣は「ひみつ道具ラボ」になっていて

ひみつ道具で遊べたり、ゲームも充実しているので

大人も子供も楽しめそうです(*'▽')

雨の日のお出かけにもちょうどよさそうですね☆

 

 

それでは今日のワンちゃんの様子をお伝えします!

マロンちゃんは朝ご飯をちゃんと待てをして・・・

f:id:fulsdog:20200114214417j:plain

 

よし!というと食べるそぶりはみせるのですが・・・

f:id:fulsdog:20200114214424j:plain

 

すぐには食べず、朝ご飯を15時頃完食です✨

そのごは日向ぼっこをしたりお昼寝したりとのんびり過ごしていました(*‘∀‘)