FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

1/13 MON.

こんばんは!佐藤です!

 

山梨県富士河口湖に地元の食材や富士の水を

使用した食パン専門店「FUZISAN SHOKUPAN」が

オープンしました!

こちらの食パンは鮮度の良い富士の天然水を

使用することで食感にふわもち感を出し、

山梨県産の食材を使用しているので余計なものを入れず、

シンプルに素材の良さを引き出しているとのこと!(*‘ω‘ *)

「富士天然水生食パン」や「豆乳オリーブ食パン」など

興味をそそる食パンがたくさん販売されています✨

河口湖周辺にお出かけされた際には是非お店に

立ち寄ってみてはいかがでしょうか!!

 

それでは今日のワンちゃんの様子をお伝えします♪

本日チェックインのマロンちゃん☆

f:id:fulsdog:20200113233053j:plain

お泊まり頑張ろうね(^^♪

f:id:fulsdog:20200113233130j:plain

ベッドの一角でお外を眺めてみたり、お昼寝したり

自分のペースでのんびりと過ごしてくれています✨