FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

1/11 SAT.

こんばんは!佐藤です!

 

横浜中華街にあるフランス童話「美女と野獣」を

モチーフにしたカフェ・レストラン「Beaty & the Beast

にて、来週の15日(水)~3月31日(火)まで苺をテーマに

したスイーツフェア「美女と野獣の苺フェア2020」が

開催されます!

その名の通り「美女と野獣」をイメージしたエレガントで

華麗な苺のスイーツが期間限定で4種類登場するらしいです☆

器や盛り付けにこだわるだけでなく、味にも力をいれた

絶品スイーツをご家族やお友達と参加されてみては

いかがでしょうか(*^▽^*)♪♪

 

それでは今日のワンちゃんの様子をお伝えします♪

 

ライトちゃんは朝のご飯の様子です☆

f:id:fulsdog:20200111211739j:plain

f:id:fulsdog:20200111211743j:plain

勢いよく走ってきたライトちゃん!(^^)!

しっかりと完食です!!

その後は明日の朝一のお迎えのために一足先に

トリミングを行いました(^^♪

 

f:id:fulsdog:20200112045505j:plain

ダッフィーちゃんも明日の朝一のお迎えのため

トリミングでさっぱりしました!!

 

f:id:fulsdog:20200112033322j:plain

とてもお利口さんでした\(^o^)/