FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

1/4 SAT.

こんばんは!佐藤です!

 

JR原宿駅前に地下3階、地上10階建ての

新複合施設「ウィズ原宿(WITH HARAJUKU)」が

2020年4月にオープン予定だそうです☆

地上2階か地上3階に各テナントの出店があり、

店舗ラインナップはライフスタイル雑貨から飲食店まで、

全14店舗だそうです☆

他最大300人収容可能な「ウィズ ハラジュク ホール」☆

完備してある舞台照明や大型スクリーンでファッションショーや

パーティ、新製品発表会など様々な用途で

使用できるそうです(*‘ω‘ *)

オープンが待ち遠しいですね!!

 

それでは今日のワンちゃんの様子をお伝えします!

 

チョコちゃんはおやつを食べている時の様子です☆

f:id:fulsdog:20200105020129j:plain

おやつを見せてないのに、においで察知して

一番に近寄ってきてくれます(^^♪

 

フランちゃんはベッドの上でおやつタイム☆

f:id:fulsdog:20200105020002j:plain

食べた後は「もうないの?」といった感じで

こちらをみつめてきます(●´ω`●)

 

この躍動感が伝わりますでしょうか(; ・`д・´)!

f:id:fulsdog:20200105020419j:plain

ロッタちゃんは元気いっぱいにお部屋の中を駆け回っております笑

なんとさっきまで起きていたはずが遊び疲れたのか、

ベッドの上でお昼寝していました

f:id:fulsdog:20200105020723j:plain

とても癒されました(*´▽`*)✨

 

クリクリお目目のモカちゃんはベッドの上が大好き♡

カメラ目線頂きました📸

f:id:fulsdog:20200105021216j:plain

 

ルカちゃんはトリミングをして綺麗になり、

飼い主様と再会を果たしました!f:id:fulsdog:20200105043537j:plain

お泊まりお疲れ様でした!!