FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

1/3 FRI.

こんにちは!佐藤です!

 

東京駅グランスタ内のカップケーキとビスケットのお店

「Fairy cake Fair(フェアリーケーキフェア)」に

1月13日(月・祝)までの期間限定で新春カップケーキが

販売中です☆

今年の干支にちなんで、ねずみがキュートなカップケーキに

なってお目見えしているそうです!

お正月らしいボックスに発酵バターたっぷり&

自家製キャラメル入りカップケーキを詰め合わせ、「2020」や

「ねずみ」がデコレーションされたカップケーキは年始の手土産

にもぴったりですね(*'ω'*)!

その他にもかわいらしいスイーツがあるそうなので、

気になった方はお早めに東京駅へ!!

 

それでは今日のワンちゃんの様子をお伝えします!

 

本日チェックインのツヴァイちゃん☆

f:id:fulsdog:20200103222558j:plain

Maisyちゃん☆

f:id:fulsdog:20200103222531j:plain

ホテルはとてもにぎやかです(*^▽^*)

お泊まり頑張ろうね☆

 

チョコちゃん、モカちゃんは朝ご飯の時の様子です☆

f:id:fulsdog:20200103213025j:plain

f:id:fulsdog:20200103212945j:plain

二人ともしっかりと待てをしてからあっという間に

完食していました(^^♪

 

ルカちゃん、フランちゃんは朝のお散歩の時の

様子です☆

f:id:fulsdog:20200103212032j:plain

f:id:fulsdog:20200103211529j:plain

ポカポカなお天気の元それぞれ自分のペースで気持ちよさそうに

お散歩を楽しんでいました✨

 

ロッタちゃんはお部屋をのぞいてみると今日来たお友達と

ご挨拶している所をパシャリ✨

f:id:fulsdog:20200103222953j:plain

社交的な一面が見られました(*´▽`*)

 

クッキーちゃんはトリミングを終え、飼い主様との再会を心待ちに

しております!

f:id:fulsdog:20200103041427j:plain

もう少し頑張ろうね☆