FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

12/15 SUN.

こんばんは!佐藤です!

 

早速ですが今日のワンちゃんの様子をお伝えします(^^)/

 

リッキーちゃんは夕ご飯の時の様子です!

f:id:fulsdog:20191216055505j:plain

f:id:fulsdog:20191216055508j:plain

早く食べたいといったご様子でしたが、

しっかりと待てをしてからいただきました(*´▽`*)

 

ムックちゃん明日の朝一のお迎えに備え、

一足先にシャンプーをして綺麗になりました☆

f:id:fulsdog:20191216054001j:plain

気持ちよさそうにマイクロバブルのお風呂に入っていました(*´▽`*)

 

パーチェちゃんはトリミングをして綺麗になり、飼い主様との再会を

心待ちにしています☆

f:id:fulsdog:20191216055015j:plain

もう少し頑張ろうね!!