FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

11/28 THU.

 

こんばんは!池亀です!

 

今日は当店で販売している人気フードのWISHシリーズから

新しい種類を入荷してみましたのでご紹介していきたいと思います✨

WISHは合成保存料・着色料・人工香料不使用

便利な小分け包装となっております(^^)

f:id:fulsdog:20191129044050j:plain

こちらは当店の定番フード、サーモンとターキーです☆

サーモンは、サーモン以外の肉原料、穀物、卵・乳製品は使用していません!

ターキーは、七面鳥肉以外の肉原料、穀物、卵・乳製品は使用していません!

f:id:fulsdog:20191129044027j:plain

そしてこちらが新しく入荷したキス乳酸菌KT-11、

パピーヤギミルク入り、関節HAS-Ⅱ☆

 

キスは、口内環境の維持やお腹の健康状態の維持をしてくれます!

1歳以上のワンちゃんにおススメで、口内、腸内が気になる子に是非♪

 

パピーは、栄養価が高く、消化吸収に優れていてお腹の健康維持をしてくれます!

オメガ3脂肪酸が多く含まれているので皮膚と毛艶を健康に保つ効果もあり、子犬だけではなく、妊娠・授乳中のワンちゃんにもおススメです!

 

関節HAS-Ⅱは、関節の健康維持だけではなく、毎日の健康維持もしてくれます!

今関節に問題のない子でも若いうちから関節を丈夫にしていくことも考えてみては

いかがでしょうか?

f:id:fulsdog:20191129044038j:plain

こちらも新しい、ワイルドボア、ヴィーガン

 

ワイルドボアは、主に猪肉、魚肉、七面鳥たんぱく質を使用しています!

たんぱく質は32%以上!(゜o゜)資質は15%と、高たんぱく低脂質になっております!消化性に優れた良質の原材料を使用しているのでお腹に優しいです☆

すぐ下痢をしてしまうなどお腹の弱い子におススメです!

 

ヴィーガンは、植物性の原材料だけで作られています!

食物アレルギーで悩んでいるワンちゃんにおススメです!動物由来の原材料を使用していないのでお肉のアレルギーによる皮膚疾患をもつ子にも安心してあげられます!

f:id:fulsdog:20191129044105j:plain

もしご興味があれば、サンプルもご自由にお取りいただいて構わないので

是非お立ち寄りください(^^)/

 

それでは今日のワンちゃんの様子を紹介します♪

明日にチェックアウトのマロンちゃんは今日トリミングをして

さらに可愛くなりました✨

f:id:fulsdog:20191129022004j:plain

そばでしゃがむとすぐに近寄ってきて抱っこを求める甘えん坊な

マロンちゃん(´▽`*)

明日帰ってしまうのは寂しいですが少し長めのお泊まり良い子に

頑張ってくれました!またのご来店をお待ちしています☆