FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

11/25 MON

こんにちは!池亀です☆

 

人間の人気名前ランキングがあるのは知っていますが

ワンちゃんにもあるってご存知でしたか??

最近そんな記事を見つけて気になって見てみました🐶

女の子は3位がモカちゃん、2位がクウちゃん、1位がココちゃんでした!

男の子は3位がソラくん、2位がレオくん、1位がコタロウくんです!

残念ながらうちのノノちゃんはランキング外でした(´-`)

女の子も男の子も1位は去年と同じようですよ☆

 

それではワンちゃんの様子をお伝えします(^^)/

シナモンちゃんは明日のチェックアウトに備えて爪切りや耳掃除などをしました!

毎回マイクロバブルとハーブパックをしているシナモンちゃんの被毛は

年齢とは裏腹にとってもきれいです✨

 

そして今日チェックインのマロンちゃん☆

f:id:fulsdog:20191126032044j:plain

優しい目をしたマロンちゃん(´ー`)

癒し系ですね♪

f:id:fulsdog:20191126032122j:plain

看板犬とも良い距離を保ちながら仲良く過ごしてくれています☆

お泊まり頑張ろうね!!