FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

11/19 TUE.

こんばんは!吉田です!

朝晩が冷え込む寒い季節になってきましたが、

この時期クリスマスやお正月などイベントが増えるので

わんちゃんの誤飲・誤食事故が増えるそうなのですが、ご存知でしたか?

御馳走と人が集まる機会が増える事で注意が散漫になりがち。

また、普段わんちゃんと関わりが少ない家族や来客が食べ残しやおすそ分けを

あげてしまったりなどで口にしてしまう事が多いそうです。

楽しいイベントになるように皆さんもわんちゃんの誤飲・誤食には

十分注意して下さいね!

 

それでは今日のワンちゃんの様子をお伝えします!

目の前のおやつが待ちきれないチョコちゃん☆

f:id:fulsdog:20191120060646j:plain

f:id:fulsdog:20191120060649j:plain

ゆったりとおやつを味わうモカちゃん☆

f:id:fulsdog:20191120060659j:plain

f:id:fulsdog:20191120060720j:plain

二人とも美味しそうに食べていました(*'ω'*)