FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

11/18 MON.

こんにちは!佐藤です!

 

富士急ハイランド富士吉田市とコラボレーションし

ホラーイベント「西裏×戦慄迷宮コラボイベント

『ゴーストナイト』」が今週の21日(木)のみ開催するそうです!

世界最大級のアトラクションとして名高い戦慄迷宮の館から

おぞましい形相の亡霊たちが逃げ出します

彼らが迷い込んだのは富士吉田市の西裏飲食街、

普段は平和な雰囲気で包まれている街並みの空気がガラリと

変わり、人々を恐怖の一夜へ誘うというもの( ゚Д゚)

夜の18時から開催されるこのイベントは参加者全員が亡霊たちの

潜む飲食街に足を踏み入れなければならないので恐怖に耐えながら

街の中を散策する‘‘新感覚‘‘の恐怖体験が楽しめます

一夜限りのイベントなのでホラー好きの人は

参加してみてはいかがでしょうか☆

 

それでは今日のワンちゃんの様子をお伝えします!

 

チョコちゃんとモカちゃんは朝のお散歩の様子です☆f:id:fulsdog:20191118213149j:plain

f:id:fulsdog:20191118213704j:plain

良いお天気になったので気持ちよくお散歩を楽しんでいました!

f:id:fulsdog:20191118213003j:plain

f:id:fulsdog:20191118213724j:plain

二人とも排泄もバッチリです(^_-)-☆