FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

11/12 TUE.

こんにちは!佐藤です!

 

みなさんおなじみのロッテのクランキーから

給食の定番として人気のあげパンがなんと

チョコレートの味となって登場します!

「クランキー〈あげパン〉」は砂糖と油で焦がしたような揚げ感を

表現したローストパン粉をホワイトチョコに加えることで、

‘‘あげパン味‘‘を表現しています

あげパンの外側のザクザク食感とモルトパフのサクサク食感が

どちらも同時に楽しめます!

そのままでも楽しめますが、トースターのトレーに

アルミホイルを敷いて、800wで

約2分焼いて十分冷ましてから食べるのも

オススメの食べ方だそうですよ~

 

それでは今日のワンちゃんの様子をお伝えします!

 

今日はおもちゃで一緒に遊びました!

おもちゃをくねくねとさせると興味を示してくれた

アポロちゃん☆しばらくするとお部屋に戻ってくつろいでおりました(*‘ω‘ *)

f:id:fulsdog:20191113030049j:plain

その後ろからレオンちゃんがやってきますが、、、

f:id:fulsdog:20191113030104j:plain

なんと素通り!!(; ・`д・´)

そして大回りをしてからスタッフの元に(●´ω`●)

f:id:fulsdog:20191113030202j:plain

今日も元気いっぱいの二人でした!!