FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

11/11 MON.

こんにちは!佐藤です!

 

22ヘクタールにも及ぶ巨大施設、南町田グランベリーパーク☆

241店舗が集結する商業施設、グランベリーパークと市立鶴間公園、

スヌーピーミュージアムからなる大型複合施設で

グランベリーパークには約100のアウトレット店に加え、

レストランや映画館が集結するそうです☆

その中でも、ケンタッキーフライドチキンでは

チキンの食べ放題メニューが登場するほか、常設で子供たちが

オリジナルチキンを作ることが出来る体験型サービスを展開!

体験後はすぐに食べることが可能だそうです\(^o^)/

さらに同施設の目玉となるスヌーピーミュージアムは12月14日(土)に

誕生するらしいのですが、そのオープンに先駆け今週の13日(水)から

PEANUTS Cafeがオープンされます!豊富なメニューに加え、

ピーナッツギャングたちのピクニックをイメージした

バスケットプレートなど緑豊かな環境にピッタリの

メニューが楽しめます!!

休日に家族やお友達と行ってみてはいかがでしょうか!

 

それでは今日のワンちゃんの様子をお伝えします!

 

本日チェックインのレオンちゃん☆

f:id:fulsdog:20191112023146j:plain

アポロちゃん☆

f:id:fulsdog:20191112023402j:plain

今日からお泊まり頑張ろうね(^_-)-☆

 

レオンちゃん&アポロちゃんは常に一緒に行動しています(*‘ω‘ *)

f:id:fulsdog:20191112023742j:plain

f:id:fulsdog:20191112023731j:plain

仲良しな二人はスタッフが近くに寄ると尻尾をフリフリ☆

スタッフ一同、とても癒されております(*´ω`*)

この1枚はまるで会話をしているようですね笑