FulsDog Hotel Blog

フルズドッグにお泊りに来ているわんちゃんたちの様子をお伝えしています。

11/2 SAT.

こんにちは!佐藤です!

 

今現在「餃子フェス」というイベントが

東京・中野で行われています!

今年は京都の2都市で同時開催

されているみたいです☆

記念すべき3周年を迎える人気のイベントなので

様々な種類の餃子に出会えそうですね(*‘ω‘ *)

入場料は無料なので近くにおでかけされた際には

是非参加されてみてはいかがでしょうか!

4日(月・祝)までだそうなのでお早めに!!

 

それでは今日のワンちゃんの様子をお伝えします!

 

本日チェックインのMaisyちゃん☆f:id:fulsdog:20191103004849j:plain

一泊のお泊まり頑張ろうね!

 

ペロちゃんは朝のご飯の様子です☆

 

f:id:fulsdog:20191102212536j:plain

お利口さんにマテができました!

ご飯はしっかり完食です(^_-)-☆

 

そして明日のシャンプーに備えて爪切りなどをしました!

f:id:fulsdog:20191102214605j:plain

よく頑張りました!!